もうこんな時に。。。><


今日はもうあれこれとバタバタしております。


息子が夕方になってから「怖いよ〜やだよ〜」と涙ポロポロになり。


娘は「保育園行くのやだ〜兄ちゃんといる!」と言いだすし。


オイオイ。。ママは一体どうすれば。。。


静かに落ち着いてくれる交換条件は、1人1枚ずつのチョコレートでした><


そして、息子に買い物に行く代わりに、夕飯の準備をお願い!と言い、私がスーパーへ行ってる間に息子はご飯を炊き、リビングを掃除し掃除機をかけ。


帰って来たら実家から送られて来た荷物の中にカルピスを見つけた息子達。


チョコレートを食べ、カルピスを飲み。。。


私は入院チェックしながら荷物の点検。


まぁ忘れ物あっても買えばいいし、取りに帰っても自宅も病院のすぐそばだしね。


明日になる前からもう疲れてるよ。。私。。。><