ようやく息子が就寝。。。


8時には寝る!と言い張っていた息子でしたが、夜になりくしゃみ鼻水も出始め、何だか落ち着かない。。と言う感じみたいで。


いつもは我が家の湯たんぽ王子である息子が私の湯たんぽを作ってくれるのですが、今日は私が息子に湯たんぽを作り。


熱を計って見た所、熱は平熱だったので、軽い風邪かなぁ?と思いつつ、市販の風邪薬を飲ませテグレトールを飲むと一気に眠気が来たようでした。


でも、やはり不安は不安。


しっかりと手首には今日頂いたブレスレットを付け、


どうかこの不安をなくして下さい、どうか不安がらないようにして下さい、どうか不安がなくなりますように。。

と、何度もつぶやいていました。


でも不安な気持ちは無理やり押し込めても無理なので、今回の手術がいかに簡単であるか。


入院と言っても、子供だから念の為に入院するだけだし〜などと言い、痛みすらさほどない事も伝えました。


きっと、息子の不安不安不安。。。怖い怖い怖い。。と言うのは、私に似てんだろうなぁ。。


娘の出産の時はまだましだったけど、息子の出産の時なんか前日に急に決まり、麻酔の注射が怖い怖いってずっと泣いてたもんなぁ。。。


大人の私でさえ!!


なので、息子の不安な気持ちも良く分かります。


暖かい湯たんぽをして、風邪薬も飲み、後は温かくして元気に起きて朝ごはんももりもりと食べよう^^


Yuuがそんなに不安がってたら、ママもっと不安になるよ。。。><


似たもの同士だね〜ママとYuuは^^


さてと、と言う事で私は抗不安薬入りの睡眠導入剤を服用OK!!


娘も寝たし、主人はもう30分もしないうちに帰宅してくるだろう(帰るコールから割り出した適当計算!)なので、主人に夕飯を出したら私はすぐにベッドでグーすか眠れる計算の今夜の服用。


さてと!
明日は楽しく行きますか〜!!


せっかく3DSでショートメールの打ち方息子に教えてもらったんだから、面会時間以外の時はお互い3DSでショートメールで会話しようね〜^^