明日から入院して来ます!By息子!!


このブログをお休みしていた4か月の間に、色んな事がありました。


それはまたおいおい書くとして、とりあえず明日から息子はヘルニアで入院手術をして来ます。


週末の土日に引き続き、今日まで学校はお休みしています。


入院手術をするにあたり、医師から「風邪なんて引かないでよ?インフルエンザなんてもってのほかだから!」と言われたのですが、今は学校ではインフルエンザが蔓延しています。


先週の金曜日まで大丈夫か?大丈夫か?と思いつつも、無事に風邪も引かずに登校出来ましたので、年の為の今日のお休みです。


今から息子と入院準備をしながら、頑張って来ます^^