今日は一日フリーDAY!!

今日は、前期の半年間を良く頑張りました!の1日好きな事を過ごしていいよ〜の休養日となりました。


息子は一日、朝からテレビを見たり、アメピグで懸命に釣りをしたり、超久しぶりにPS2で遊んだり、レゴで遊んだり、娘と喧嘩をしたり、本を読んだりと、本当にやりたい事をしながら一日まったりと過ごしたようです。


夕方家族でお買い物に出掛けた際には、パパから、前期良く色んな事を頑張ったな!とご褒美に、ダンボール戦機のプラモを買ってもらってました。


息子はこれが一番嬉しかったみたい^^


明日からはまた色々といつもの日常が始まりますが、まず最初にダンボール戦機のプラモを作りあげてから!に決まりました^^


そして、明日か明後日には、久しぶりに秋の森へも出掛けて行く予定です。


心機一転で後期に望んでもらいたいので、この3連休はリフレッシュ休暇とする事にしました。


お勉強は、また後期に入ってからでもOK^^


まぁパパの予定次第ではあるけれど、予定が入れば出掛けるもよし、なければ机に向かってもらってもいいし。


まぁ私もちょっと明日はチョコケーキも作らなくちゃですし、でも一日寝て過ごしたいような気もします。


一日が過ぎて行くのが早いですね〜。。。


明日もまた頑張ろう^^