チーズケーキ再び^^


数日前にも作りましたが、あまり出来栄えが良くなかったチーズケーキ。
今日は、主人の好物でもあると言う事で、主人がそんなに簡単だったら教えて〜と言うので、一緒に作ってもらいました。


出来たチーズケーキは。。。



結構、デコボコが少なく良い感じに焼けてます^^



お味はいつものと言うよりは、あまりしつこくなくて美味しいです^^


私も、チーズは好きなのですが、チーズケーキってあまりチーズがしつこ過ぎて食べられない人。


でも、これはチーズの味はするものの、あまりしつこくなく食べやすいチーズケーキなのです。


切欠は。。。250gいるクリームチーズが、近くのスーパーでは200g入りしかなく、中途半端に余らせてもなぁと言う事で、200gで作ってみたら、意外にあっさりしたチーズケーキが出来た!!と言うだけなんですけどね。


ケチって正解だったと言うわけです。


明日は、ガトーショコラにチャレンジです^^