じゃれ合おうよ〜!^^

今日は、傘を持っていたにも関わらず、びしょびしょに濡れながら、冷たくなって学校から帰って来た息子です。
帰って来た途端に、お風呂に飛び込む息子。
だいぶ雨も冷たくなってきたんですね〜。。。


今日も学校ではとっても楽しかったようで、友達が「ね〜ね〜じゃれ合おうよ〜」と言って来たそうで、仲良く2人でじゃれ合って遊んだそうです(笑)


じゃれあいねぇ。。。
昔は、程度が分からずに、このじゃれあいから喧嘩に発展したり、Yuuが殴った〜と言われたり、じゃれ合いのはずがじゃれ合いにならないって事も多々ありました。
By低学年の頃は。


今は、普通にじゃれ合いが出来るようになったんですね(笑)


そして、最後にその友達が後ろから首に腕を回して来た際に、「俺より先に進むなよ〜!」と、別に彼の方が公文でも検定試験でも先を行ってるはずなのに、息子に言って来たそうです(笑)


前を突き進む子は、後ろから追従される立場になると、不安になるものなんですね〜。
大丈夫だよ!Yuuは!(笑)
君よりも先に進む事はないから!(笑)


と、言ってあげたい所ですわ〜。


今は、息子と娘が2人でお風呂に入り始めました。
こうなると、2人でプールごっこなどが始まり、一騒動あります。


まぁ今日は雨で外にも出れない娘ですし、遊ばせてあげましょう^^