やっぱり今年も。。。

何と言うか、やっぱり今年も場所取りに並びに行ったパパです。


午前中はいつものお勉強をして過ごした息子。


昼食が終わった頃から、それぞれ好きな事をして過ごしてましたが、パパがバタバタと荷物を玄関の方へ運び始め。


じゃぁ行って来る!!


え???


と出掛けて行きました。
2時過ぎ頃だったかな〜・・・。


今年はもう並ばないって決めたんじゃなかったんかいな。。。とは思いましたが、今朝、息子が団技などの立ち位置のプリント等を見せていると、やっぱり並んで最前列で息子が見たい!!と思ったようで。


何ともトホホなパパです。


そして、今日は休日だったからか、まだ誰も並んでいなかったようで、1番乗りだったらしい。



こんなプラカードが立ってて、次の人が並んで来ないと、どうにも身動きが出来ね〜と言ってました><


今日はお腹の調子も悪いと言ってて、次の人が並んで無事にプラカードを渡した後に、即効でコンビニのトイレに駆け込んだらしい><
そして、トイレから戻ると、結構人が並び始めていたとの事。


もうね、今年は5年生だし、来年の6年生の時でもういいよね?と話したのはつい最近ではありませんでしたでしょうか?><


まぁでもおかげで、私は今日は一日のんびりと息子と過ごす事も出来ましたし、明日のお弁当はもう手抜き物!!と決まってますし?こんな感じで〜(笑)


皆で食べたらおにぎりが一番美味しい!!って感じです。


明日は早めに学校へ行かなくちゃです。
娘も連れて。。。。


今夜と明日のお弁当作り、頑張るぞ〜!!