可愛い声が^^

昨日の昼間から夕方にかけては激しい風雨でした。
パパも渋谷で電車が止まり、移動が出来ずに立ち往生だった模様。


今日は朝から晴天で家の事がはかどっています。
ベランダで洗濯物を干していると、学校の校庭から可愛い掛け声や先生がマイクを通して話している声が聞こえて来ます。


明後日の運動会に向けての今日は最後の本格的な練習ですね。


笑ったのが、そのマイクを通して聞こえてくる先生の声。


「ピッと止まる! よ〜」
「フラフラしない! よ〜」


その最後のよ〜との前の言葉の合間に一瞬間があり、きっと普段マイクなどを通さずに子供達に指示する時は、「よ〜」が付かないんでしょうね^^


家の中にいたら聞こえないマイクの声ですが、ベランダに出ると何でも聞こえて来ます。
そして、木々の合間から走り回る子供達の姿。


今日は昨日までとうって変わって暑い日になりそうなので、体調には気を付けながら頑張ってもらいたいものです。