ゲリラ〜><


今日は4時間授業だったのか、早くに帰って来た息子ですが、ちょうど帰りにゲリラに合ったようで、びしょぬれで帰って来ました。


本当にこれこそ、頭のてっぺんからつま先までびしょぬれで、すぐにシャワーを浴びて湯船につかって温まりましたが、案の定・・・お熱7度8分。


また8度を超えそうな勢いですが、とりあえず1時間ほどのんびりとアイスノンをして横になっていましたら、無事に7度1分まで下がったので、木曜日の定例の公文に出掛けて行きました。


今朝はあの晴天の中、息子は傘を持って行こうとしてたんですよ。
でも、私がこのお天気なら降らないよ!と持って行かせなかったんですよね><


当然。。息子から一言言われました。


ぼくが持って行くと言う時は、持って行かせて。
止めないで。
今日も持って行ってたらこんなに濡れずにすんだじゃん。。。


と。。。


ハイ。。まぁママも急に降り出して慌ててお洗濯物を取り入れたりもしたんだけどね。
まさか降るとは思ってなかったのよ><
ゴメンよ〜><


まるで、雨の匂いが分かる子なのかしら?
この傘を持って行く、持って行かない云々は前から息子とのやり取りがありましたが、息子の言う事を聞いてれば良かった!って事、結構あるんですよね><


もう次からは絶対に口出ししませんし。。。


と言う事で、またゲリラみたいに降り出す前に公文から帰って来るといいのだけど。。。


今日はテストの日って言ってたから、テストが終わったらすぐに帰って来るのかな?


明日以降の学校のお休み日と振替休日等は、公文の枚数も通常枚数にして、休日用枚数にはしてないので、とりあえず明日からはゆっくり過ごせると思うよ〜。


今日も一日お疲れ様!!