まるで旅行気分?(笑)

昨夜は、久しぶりにと言うか2年ぶりに寝室に家族全員が集まって寝た日でした。
息子は調子が悪かったし、パパは今朝が早かったし、私も疲れていたので、10時前には皆がベッドに入り。


が。。。
それからが凄かった(笑)


子供達はまるで旅行気分みたいで、賑やか賑やか(笑)
息子も嬉しいらしく、賑やか。


当然。。朝起きると、昨日寝た場所にいない子供達。
パパの隣に寝たはずの娘は、今朝は私のベッドにいました。
そして、足は息子の体の上に放り出し。
息子は自分のベッドで大の字!!


こう言う雰囲気、とても久しぶりです。


今までは、夜になると息子は「じゃぁおやすみなさい!」と自室に行き、静かな夜を過ごしてましたので、息子にとってもこんな賑やかな夜は久しぶりだったでしょう^^


今日は、学校に行く前に小児科に寄ってから行くのですが、めずらしく息子。。。起きません。
一応、私は連絡帳に遅刻する旨を書いて、持って行くだけにしていますが、小児科は9時過ぎからでないと診察を始まらないので、少しゆっくりと寝かせておいてあげましょう。


今朝の朝ごはんは、ホットケーキ^^
メイプルシロップの代わりに、はちみつをかけて食べます。
そして、わかめスープ。


息子の昨日の一件が、ただの夏の疲れだけで済む事を祈りつつ・・・。