気分を変えて^^


ちょっと前から、パパとも話をしていたんだけど。
最近、子供達と会えないパパ。
子供達も気になるようで。


でも、息子は自室で寝るし、娘は寝る時間になると「おやすみなさ〜い!」と息子の部屋へ行き、息子のベッドで一緒に寝るし。


なので、まぁ小学生のうちは〜と言う事で、息子の部屋から私たちの寝室へ息子のベッドを移動しました。


まぁ今日はパパがお休みだった+昨夜マッサージチェアが無事に粗大ゴミとしてお役ゴメンになった事が大きいのですが。


なので、マッサージチェアがなくなった場所に息子のベッドがすっぽりと入り、まぁ寝室は3台のベッドがひしめく状態になりました><


そして、息子の部屋には息子と娘のタンス等を入れましたが、それでも広くなりとっても気持ち良く過ごせるようになったようです。


まぁ色んな意味で、親に甘えられるのもそう長い時間ではありませんので、甘えられるうちは思いっきり甘えてもらおう!!と決めました。


3年生になった瞬間に自分の部屋にベッドを入れて一人で寝るようになった息子でしたが、5年生になってまた夜は家族で寝る事になりました。


何となく。。一番喜んでいるのは、娘と私(笑)
息子は、微妙なようです><