病院に行けなかった><

熱中症は、さほど気にはならなかったけど、貧血と言うのが少し気になり、息子を病院に連れて行きたかったんだけど。


アホ息子。
公文に行って、今日は2時間もやってたらしい。


何故?と聞くと、先生が「やりたかったらまだプリントあげるよ〜」と言ったらしく、どんどんもらってやってたそうな。


結果。。。気が付いたら2時間経ち、5時になったので帰って来たとか。


おかげで。。。
マンションの小児科。。5時までなので行けませんでした><


やはり貧血で気になるのは、鉄分の不足ではなく、腎機能の何かの病気があるかも?って事。
コンサータの副作用です。


腎機能の何かの病気になると、貧血になる事があるそうで、前回の血液検査から既に1年以上経っていて、今年の夏休みは検査がなかったので。
ちょっと気になる所です。


それ以外は、ちょっと調べた感じでは考えられないかな?と思うので。
まぁ、何でもなければそれはそれでいいんですけどね。


念の為の検査。
明日の朝、登校前に病院に行って来ます。