う〜ん!美味い^^

先日作った、味噌漬け。
今日、お味噌からあげてみました。
大根と茄子とゴーヤ。
あっ。。にんじん忘れてる。。><


見た目は良くありませんが、お味は最高!!
まぁ実家から送ってきた赤みそを使ったので、大根が染まっちゃった><
今日の晩御飯の時に頂きましたが、本当に美味しかったです^^


ゴーヤは、味噌味がしてとっても美味しくって、味噌漬けにすると以外に苦味がなくなります。
本当にかる〜!く気持ち苦味が残る程度で、野菜炒めや普通に食べる時の事を考えると、ないに等しいくらいです。


まだ大根が残っているので、空いた味噌漬けスペースに大根を再度敷きつめました。
次は、何の味噌漬け作ろうかなぁ^^