今頃になってだけど!^^

息子がランドセルの中をゴソゴソとやり、宿泊学習の際の写真を出して来ました。
「これ?いつもらってたの?」
どうやら、夏休み前!!の様子。


まぁいいんだけどね。


宮崎から帰って来てから、すぐにあった宿泊学習。
色々と心配もありましたが、蓋を開けてみるととても楽しかった宿泊学習。


息子達が学年交流会の時に踊ってくれたスタンツの写真もあり、とっても楽しそうな風景がそこにはありました。


必至でカレーの肉を切っている所や、部屋の中で皆と寝転がってくつろいでいたりも。


来年は修学旅行だねぇ^^


本当に、行事の度に思います。
子供の成長って、何もしなくても早い早い・・・><