Yeah。。。夏風邪&大宮に勝ったぞ〜!!

久しぶりです。
息子と息子の部屋掃除をして、大汗をかいて、ほこりまみれになってから、くしゃみが出たり鼻水が出たりしてましたが、その後にすぐに汗は拭いていたのに、お風呂から出た瞬間にエアコンを入れたせいか、くしゃみと鼻水が止まらず。
髪の毛濡れたままでエアコンの風に当たったのがいけなかったのか。。


熱を計ると久しぶりに38度。
あれぇ。。。ふらふらするはずだわ。。


明日もパパがお休みなのか、仕事なのか解らないので、明日用の食材や子供達のおやつや色々を今夜のうちに!と思い、近くのスーパーまで買いに行って来た。


買って来たのは・・・


袋ラーメン5個入りを3パック。
冷凍温野菜を5袋。
冷凍ブロッコリーを3袋。
冷凍ほうれんそうを3袋。
プリングルスを4個。
パパ用チョコを5個。
子供達用チョコを同じく。
夜だったからか、プチシューやエクレアが20%引きだったので、どうせ明日には全部食べてしまうだろうからと、プチシューを2パック?とエクレアを2個。
娘の好物のせんべいを2袋。


買い過ぎか。。。><
でも、夏休みって思った以上に子供達がおやつを食べる食べる。


おまけに、我が家の男どもはチョコがないと不機嫌。
プリングルスも息子とパパの好物。
娘は私とおせんべいをポリポリ。


とりあえずこれで、もし明日パパがお休みになったとしても、おやつはOK。
と言う事で、この時期風邪薬の買い置きもしてないし、でも何だか咳も出てきたし、バファリンだけ飲んで寝るとします。。。


マリノスも相性悪い大宮に勝ったし、大黒のゴール見れたし。
単独首位に立ったし。
俊輔の疲れて抜けたようなシュートも笑ったし。


明日の柏VS仙台戦の結果如何によってはまだ分かんないけど。
応援興奮しすぎたかしら?


そうだ!雨にぬれて試合していた選手達の風邪が全部私に来たとか??
それならそれでOK^^
次節は1週間後の柏戦。


来週もいい試合が見れるといいな^^