本当に悪い事が重なるなぁ・・・

今朝起きてリビングマシンをさわっていたら、息子が「今日はゴミの日だよね!僕持って行ってくるから準備してくれる?」と言ってくれたので、急いで準備をし、お願いしました。


子供にここまで気を使わせていいのか?とも思いますが、まぁお手伝い!だと思えばいいでしょう。。


そして、息子が自室に戻り午前中の勉強を始めたので、私も自室に行き、おそるおそる自分のマシンを立ち上げると、また立ちあがらない。
何度もReBootを繰り返していると、5回目くらいにようやく立ちあがり。


結局昨夜泊まりだったパパにメールを投げて、症状を説明すると、週末に時間があったらReSetしてくれるそうな。
また。。。マシンの中身消えるかな?・・・><


今はデフラグ中。
システムディスク真っ赤のかであちこちが破損しているのが分かります。
物理的破損なのか、先日のウィルスによる破損なのかは解りませんが、パパ曰くウィルスによる破損らしい。


はぁ。。疲れる。。><


でも、マシンの再セットアップをするとなると、またパパはしばらく私の部屋に缶詰になるでしょうから、いい機会だし、この部屋も大掃除するか〜!!


今日もばたばた忙しくなりそうです。


最近服用している睡眠剤
本当に良く眠れます。
って言うか寝過ぎ?なくらい。
導入部が早く、持続効果時間が長いんだって!
10時間は効果が続くんだって!


道理で、昨夜の睡眠時間は10時間でした。
良く寝た良く寝た!!


さ、今日も一日頑張らなきゃ!!