また〜りとノンママ家で^^

今日は、ノンママ家を誘って森へ行く予定でしたが、昨夜の雨もあり、地面がぬかるんでるかも?という事になり、ご自宅に3人してお邪魔して遊んできました。


まぁ小学生2人と娘の3人がいると、賑やか賑やか。
私はノンママさんとまた〜りとおしゃべり。


途中、車で買い物に行き、私は脱水したままの洗濯物を思い出し、いったん干しに帰り、息子と娘は再度ノンママ家に戻り。


買い物に行った時にノンママさんが買った雑誌を一緒に観てましたが、これいい!!と、帰りに私も買って帰りました。

Mart (マート) 2011年 09月号 [雑誌]

Mart (マート) 2011年 09月号 [雑誌]


今夜は旦那が帰ってくるまで、久しぶりに雑誌でも読みながら過ごそうと思っています^^