やばい・・・・・


今日はマリノスナビスコカップがあり、テレビ中継がないので、ネットの速報と某サイト掲示板での現地に行ってる人達の書き込みを見つつ、家事をしていた私。


ハイ!まずは旦那の夕飯のカレーが焦げました!!


そして!!これが一番重要!!


今日履いていた息子と娘の靴を洗ったので、干そうと全部を一度に持ってしまったら。。。


今日来ていた息子の服が洗濯かごに入ってて、その上に靴を洗った時のハイタ―をこぼしてしまい。。
私も息子も気に入っていたモスグリーンのTシャツに茶色いシミが出来てしまいました。。。


やばすぎです。


はぁ。。だ〜か〜ら〜!!ながら仕事ってダメなんだよね〜。。。><
息子に言うと、唖然としているし、私も唖然としているし。
まぁ学校には着て行きたくなければ、パジャマにでもしてくれ!!><