久しぶりに森林浴へ^^

息子の勉強が3時に終わったので、娘も暇してそうだったし、3人で久しぶりに森へ行きました。
お天気も曇り空で良い感じだったし、晴れてたら絶対に行きたくないし〜。
午前中のエロ画像ポップブラウザのおかげで、久しぶりにウイルススキャンをしたら、数個ウイルスも見つかり、その駆除も無事に出来たんだけど、念の為に〜とBootSCANをしたので、こりゃぁ半日はマシンは使えないぞ〜と言う事もあり。


久しぶりの森に娘も水筒をぶらさげて、嬉しそうです^^


しばらく行ってなかったら、息子にくっついて上へ上へ登って行けるのようになった娘。
あのぶっとい足が丈夫なんだよね〜!^^


お決まりのように、川の方へも行き、息子と娘は靴を脱いで遊び始めます。
当然!娘はしりもちも付きましたが、上手に川の中も歩いてました。
水は冷た過ぎず、でもちょうど良い感じの冷たさで、二人とも楽しそう^^


最近、こう言う光景を見ると、ちょっと複雑になって来る。
確かに兄妹は仲が良いですし、仲が良いのは良い事ではありますが、これって仲良過ぎじゃありません?><
娘。。。兄ちゃんの片方の膝の上に座ってるんですよ?(苦笑)


一通り遊び、夕方6時にはお水の宅配が来るので〜と言うと、さくっと帰ろうと水から出て来てくれた2人。
以前は帰りは娘が疲れて、息子がおんぶして帰っていた事が多かったので、今日も息子はある意味覚悟をしていたそうですが、家に帰り付くまで自分の足で歩いてくれました。


森を出る前にカメラを向けると???
何故か、座ってポーズを決める娘。
君は・・・・><


2人ともとっても楽しかったようですが、今日は短時間でした。
なので、やっぱりこの人がいなくては!!と、帰りつくとさくっとノンママさんに電話をしてお誘い!!
明日も!曇りですから、ノンくんも一緒に森で遊んで来ます^^


今は、明日の分も!と、自室に籠って勉強中の息子。
そうそう、明日の分は今日のうちに仕上げといてね!!