今日の晩御飯は^^

今日の晩御飯は、宮崎でも何度か食べたお魚のアラ煮。
お魚の煮物にお野菜を入れて完了。
それに何故かこの時期だけど、トン汁に温野菜のサラダ。
既に作っちゃいました〜^^


そして、パパには〜・・・お魚食べれない人なので、今夜は手抜きでカレー。
帰って来たら温めて食べてね〜って感じ。


最近睡眠剤が変わって、飲んだらすぐに眠れます><
でも、翌日に頭痛が来るという副作用もありますが><


昨夜は久しぶりに8時間も!!寝ました。
起きたのは、パパが仕事に行こうとしている時に私が寝ているのを見て、「呑気な子や。。。」と言った一言で起きました><


子!じゃないし!子!じゃ!!


晩御飯まで既に作ったって事は〜?
ハイ!
今からお昼寝モードに入ります〜(笑)