とりあえず終焉・・・・

今朝大慌てした「アダルトサイトの入会登録が終わりました!」と言うブラウザが立ちあがる症状は、無事に駆除出来ました。


その後すぐにパパからメールの返信があり、電話で私が怒り心頭に色々と聞きながらやると、すぐに終わり、現在はマシン全体のVirus Scan中で、その後にSPY Wearのチェックもするようにしています。


とりあえず症状が落ち着いた所で、息子を呼び、優しく言いました。


「昨日って鎌倉に付いて調べてたんだよね?でも他の色んな所も調べたの?」と聞くと、息子の顔が一瞬固まり。


おっぱい見たかったの?


と聞くと、「う。。うん」だって!!


なので、わざと「エロ本買ってあげようか〜?」と言うと、「パパ持ってるしいいよ〜」と言うので、え?パパって持ってなかった気がするけど。。と思い、仕事中の忙しい中に携帯を鳴らし聞いて見ると。


「俺、エロ本もエロビデオも持ってね〜ぞ!!お前のマシンでエロ画像も見てねぇぞ!俺じゃねぇぞ!!」


と、何だか一生懸命に弁解するする。。
まぁ持っていても持っていなくても、私にはパパについては全く関係ないんだけどね!
いやまじで。。
パパについては、興味なし!!


どうやら息子が言うパパが持ってるというエロ本は、漫画の

ああっ女神さまっ(42) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(42) (アフタヌーンKC)

これ!の事のようです。


これ、私の妹も若い頃に読んでいて当時かなり持ってたんですよね。
それが、意外や意外でパパも好きだったようで、かなり持っています。


このある意味セクシーな「服装」のキャラクターらの事を息子的には、エロ本と思っているようで。。。
まぁある意味まだ可愛い部類で、ネットで観るエロサイトは全く違うものではありますが、とりあえず息子にはエロサイトには、ワンクリック詐欺とかで大変な事がたくさんある事や、サイトを何でもクリックしていたら大変な事になる事。


そして、エロ画像が観たかったら、パパに言えばエロ本買ってくれると思うよ!!と言い。。。
とりあえず、今朝の騒ぎは終焉。。。


パパの必至な「俺じゃない!俺じゃない!」にも笑いましたが、息子の下を向きながらもはにかんだ顔でおっぱいが観たかったというあの顔。。。


もう。。。本当に男って嫌!!