Yuuのばか〜!!!

息子のマシンは、色んなセキュリティがかけられています。
子供が観て有害なサイトへはアクセスすら出来ません。


が、私のマシンは当然フリー。
昨夜、そう言えば息子が色々と調べ物をするのに、「ママのマシン借りてもいい?」と言ってたのを思い出しました。


そして、調べ物が終わったらきちんとシャットダウンして終わってくれたのですが。。。


今朝起きて自分のマシンを立ち上げた所!!
初めて見ました〜!!!!


ブラウザが自動的に立ち上がり、アダルトサイトが表示されます!!
こりゃぁ息子がどこか触ったかな??
くっそ〜!!><


ずっと前に流行ったワンクリックなんとか〜みたいです。

Yuuのばか〜!!!


もうどうしましょ・・・
これあちらこちら触ってみたけど、このポップアップ?は消えない。
ブラウザ閉じても自然に数分ごとに自動的に立ち上がる。


これってスパイウェアになるのかな?それとも何なんだろ?
パパに聞きたいんだけど、メールを送ったものの、返事なし。


息子も色々とマシン使う事が増えて来てはいますが、こう言う事は辞めて頂きたい。。
朝から怒り心頭。。。


ドーッと疲れました。


昨日久しぶりにお薬なしだった息子。
今日からもしばらくお薬なしではありますが、早速やってくれちゃって。。。


もう・・皆、自分のマシン使おうよ・・・><
ママのマシンを壊さないで><


昨日は疲れたようで、しっかりとまだ夢の中の息子・・・
こっちが疲れるわ!!