初めての?学校^^

ある意味、物心ついてから初めて学校へ行った娘です。
普段、兄ちゃんが毎朝学校へ行くと言う事は解っていて、そしてベランダから見える学校も解っていて。


でも、実際に行く学校は初めて。


娘・・・何故か緊張してるし(爆)


会う先生会う先生に丁寧に「こんにちわ〜」と挨拶をするかと思えば、雨宿りをしている子供達に対しても「こんにちわ〜」と^^


そして、5年生のクラスのある4階の廊下に写真が貼り出してあったので、二人で「にいにを探せ!だね!」と言いながら見てると、小さな声で「Yuuくんどこだ〜!Yuuく〜ん」と呼びながら探す。


あっ・・・可愛いかも(笑)


そして、息子のクラスの前まで行くと「ここが学校か〜!Yuuくんここに行くのかぁ」と、毎朝の外出先がようやく解った!とばかりに納得してました〜^^


まぁあなたもいずれこの学校に行く事になる予定なんだよ!^^
今年の運動会は一緒に見に行こうね〜^^


と言う、娘の初学校探検でした^^