当たった〜!^^

いえ・・・宝くじではありません・・・


ある意味、初めてかも!なのですが、最近ちょっとふと見つけた「N○Kネットクラブ」での色んなプレゼント?に応募しまくっていて、今日その抽選結果が続々と届きつつあります。


今の所、3件の結果が来てて、そのうち2件は落選との事。
当たった1件は、娘の「ワンワンとうーたん ビーチバッグ」でした!!


まぁ今でもまだ娘はいないいないばぁが大好きで、その中でもわんわんは当然ではありますが、うーたんが一番好きなんですよね!
他には・・・みかんちゃんと言うキャラが好き。


7月上旬に発送されるそうなので、楽しみにしていたいと思います。


娘も3歳になりましたので、おかあさんといっしょのスタジオ収録にも当然毎月応募してますが、こちらは・・・まぁ当たらないでしょ><
娘も秋には4歳になりますので、なんとしてもそれまでには!!とは思っていますが、こうやって小さい事でも当たると嬉しいもので、他のものは・・まっいいか〜的に思っちゃいます><


とりあえず、娘!!う―たんバッグおめでとう^^