気持ちの良い朝^^


昨夜も寒いくらいの涼しさでしたが、今朝も涼しい良い風が入ってくる〜^^
我が家の住人は3人とも寝過ぎ・・・
気持ちは解るけどね・・・><


息子は何度起こしても起きずに、とりあえず7時にお薬だけは飲ませたけど、それから再度寝て・・・「7時45分よ!!」と言うと、とりあえず起きて来た・・・
急いで机の上に出しっぱなしだった筆箱と宿題を入れると、着替えだけ済ませてランドセルを背負って行って来ます・・・


まったくもう・・・ママの机の上には国語の教科書が乗ってますが、これは今日はいらないのかい?><


パパは一昨日が完徹だった事もあり、昨夜も終電で帰って来ると即効にベッドへ・・・
今朝はとりあえず一旦目は覚ましたものの、少し遅れて行く〜と再度ソファーで横になり。


あんたら似たもの親子や〜!!
とはいえ、昨夜9時には寝てくれた娘・・・今日はまだ起きては来ません。
娘が寝坊って珍しい事で〜><
それだけ気持ち良くって寝ちゃうって感じでしょうか。


私は朝からゴミ捨てして洗濯終わらせて、台所の片付け終わり、めずらしく朝からゆっくり。
コーヒーが美味い^^