朝から・・・><

昨夜は夜仕事に出て行ったパパだったので、息子は始め自室で寝ようとしていたそうですが、私と娘が寝る寝室にコソコソっと入って来て。


さぁまた3人で寝ようか!と言ってると、今度はおなかすいた〜が始まり・・・
夜中に息子と娘が2回目の晩御飯?おやつ?を食べる!!と、トーストを焼き始め。


おかげで今朝は皆起きたのが7時過ぎ〜・・><


朝の準備は出来てはいたのですが、起きた時間がぎりぎりだったので、もっとさくっと着替えたりしてくれたらいいものを、いつものマイペースさ。


ある意味小学生になって初めて!ランドセルを背負ってパンを片手に持ち食べながら、行って来ま〜す!と家を出る息子。


オイオイ・・・です><


今日は朝からプールだとか。
気持ち良く入れるといいね〜^^ってか、もう少し泳げるように頑張って!><
前回のプールの授業では、15メートル泳げた〜!と喜び勇んで帰って来たものの、詳しく聞いてみると。。。ビート板を使ってのバタ足で15メートルだとか。


クロール・・・頑張れ〜^^;