また一つ年を・・・・

今日は来て欲しくなかった私の生まれた日。
朝実家から届いたいつもの小包の中には、何故かパパへの誕生日プレゼントが!!


パパとお礼の電話を実家にかけた際にパパが「お義母さん、ありがとうございます、hokoさんと二日違いの誕生日で、いつもお義母さんからプレゼントを頂いており、いつも感謝しております〜」とお礼を言った後に私に代わった時。。。


お母さんったら・・・「あれ?hokoの誕生日って今日だったんだね〜」って・・(苦笑)
なので、「そうよ^^ 無事に○○才になったわ^^ 産んでくれて育てて頂いてありがとう^^」と告げ、もうおめでとうって言われる年じゃないから、後はお父さんもお母さんも少しでも元気でいてもらわないと!と言い、電話を切りました。


今日は我が家も家にいない一日でした。
久しぶりに家族揃っての外出。
パパがお休みだったのも珍しいので。


が、そのパパは、今夜最終近い電車で出勤して行きました・・・
明日の朝のまだ始発も出ていない時間に、お取引先の鯖のアップデートがあるらしく、始発で間に合わないのなら、今夜から泊まりで行くしかないでしょう。。って感じで><


最近本当にパパが夜にいない事も慣れて来ましたって言うか、いても寝に帰るだけだしね〜。


今週は私もプチ忙しい週。
息子の学校の学年交流会で「まるもダンス」を踊り、翌日には息子の病院へ。


今週も頑張るぞ!