久しぶりの保育園^^


朝はあまり時間もなくバタバタしていたのですが、無事に久しぶりの保育園へ出発!


風邪が強かったにも関わらず、髪の毛を結ぶのを忘れていて、今日は娘の髪の毛も乱れる乱れる・・・・><


夕方遊ぶ予定を入れずに帰宅してきた息子と一緒にお迎えに。
今日はしっかりとお昼寝もし、電車を観にお散歩にも出掛けたとの事。


給食も完食したそうで、とても楽しそうにしていたそうです。
久しぶりの保育園と言う事もありましたが、先生曰く、とてもお話が上手になっていて、とてもお姉さんになっているとの事。


でも〜・・・基本的にハイテンションだったようです><


お迎えに兄ちゃんの姿を見つけると、いつも通りに兄ちゃんに抱きつく娘。
すぐに手を取り、さくさくっと手を繋いで歩いて帰りました。


たまには保育園に行くのもいいねぇ。
先生達から色んな情報も得られるし。
また行こうね^^