ママ!こんな時間!!

昨夜は本当に寝苦しい夜でした。
でも、息子にはあまり関係がなかったようで、10時には寝ていた息子ですが、今朝は。。。


「ママ!やばい!!こんな時間だよ!!」


と、7時半に起きたようで、即効でお薬を飲みに来たようでした。
今朝は私も寝坊・・・
パパが午前中が半休だった為に、皆が合わせて寝てしまってたんですね〜・・><


今日は直射日光は当たらないって感じのくもり空ですが、気温は上がるようでムシムシジメジメな今日になりそうです・・・


明日が久しぶりの娘の保育園一時預かりの日なので、今日のうちから準備万端にしておかないと、何かしら抜けがでそう・・・
明日無事に娘を保育園に送り届けられるように、今日は一日お出かけなしで家の中でじーっと過ごそう(笑)