八王子デート^^


今日は、以前のYuu's Diaryの頃からお話をさせて頂いていたKamoさんとお会いしてきました^^
なのになのに・・・私のバカ〜!!
息子に家の鍵を渡すのを忘れていて、息子の下校時刻に合わせて帰ってきました><


初めてお会いしたのに、もう二人でおしゃべりが止まらず、時間の経つのもあっと言う間!!
おなかいっぱいに食べて、おなかいっぱいおしゃべりをして、おなかいっぱい笑って〜(笑)
とってもステキな方でした^^


ウン!朝まで飲み明かしたらいいかも〜みたいな(笑)
またお会いしましょうね!!^^


興奮冷めやらぬうちに、自宅最寄り駅に着き、自宅に戻ると追っかけ息子が帰ってきました。
今日はお友達とは約束をせずに帰って来た息子。


暑さのせいか、やはり疲れているそうです。
週末はのんびりと過ごし、疲れは週明けには持ち越さないようにしようね!
暑くなるのはこれからもっとだよ〜^^