息子から・・・

今日は実はパパの誕生日。
めずらしく早起きした息子は、朝からパパに「おめでとう!!」と言いながらも、パパにべったり><


そして、パパに「プレゼントの贈呈式を行います!」と言うと、先日からせっせと作っていた「僕と遊べるゲーム回数券」をプレゼントしてました(笑)


その際に、離れていた2カ月間を思い、ずっとパパと色んな遊びがしたかったんだ!週末は遊べる?とパパを誘ってました(笑)


珍しくと言うか、朝からホッコリです^^
まるで今日が休日みたい・・・
いや!!でも、男ども〜!!今日まで学校と仕事あるんだよ!気を引き締めて頑張って!と息子は久しぶりの朝食を食べ、パパは出勤。


私は今から娘をお風呂に入れて・・・・
昨夜ちょっと目を離したすきに、夕方遊んでいたカラーペンを出してきたようで、セオリー通りに、足や手がカラフルな色に・・・><


なので、今日は久しぶりの保育園だし、落として行かなきゃね!!
忙しい忙しい^^