やっぱりスカートに目がいかない・・・

今日は息子が帰宅してきた途端に寝に入った娘。
どうしてこんな時間から・・・


そして、パパが帰って来ない事を告げると、お散歩に行こう!とせがまれ、寝ている娘を置いて二人でイオンまで。


ついでなので、娘の服を今度ノンママさんと買いに行くんだけど、今日も少し買いたいんだけど?と伝えると、息子が選んでくれました^^


夏のバーゲンはいつからだろう?とノンママさんに聞いたりして、今度近くに出来たお店に行くんだけど、まぁ今日はせっかくイオンまで来たので〜と言う事で。


息子が選んだ娘の服はこちらです^^


息子が選ぶと、どうしても学校で女子の服を見ているせいか、デザインが小学生でもOKなようなのを選んでくれます^^


私的には、今夏はおむつ完全外しをもくろんでいるので、パンツの脱ぎ着が簡単なスカート系が欲しかったんだけど・・・
ま。。それは今度行く時にして。


ズボン系がやはり目に行くようで、一つは薄いデニム超のショートパンツに、マリン系のトップス。
もうひとつは黒い綿レースのショートパンツにおとなしめのトップス。
トップスは何故か両方白・・・
今ってマリン系って流行ってんの?
それとも昨年?


息子の好み〜・・・でしょうか・・・
息子曰く、宮崎のイオンでも娘のショートパンツを2枚ほど買ったのですが、その時のはショートパンツと言うかホットパンツって言う感じで、ピチッとしたものなんですよね。
なので、今回は少し余裕があるのを選んだそうで・・・。


まぁ本当に最近服がなくって、今日も100㎝のワンピースを着てましたが、お尻が出るんですよ!
ショートパンツやスパッツを洗濯中だったので、オーバーパンツをはかせてましたが、もうオーバーパンツが見えて「わぁ可愛い^^」って年でもないので・・・


次にノンママさんと娘の服を買いに行く時は、サマードレスと言うかサンドレスと言うかそう言う系統をメインに選ぼうかな・・と思っています。。。


今着れるサイズのサンドレスは1枚しかないし・・・
大きくなるのが早い事は嬉しいけれども、最近毎年買い直さないと2年は服・・・着れません。
無駄だ〜・・・><