疲れは続くよどこまでも〜・・・

ようやく今日から通常の日常と言う事で、学校へ登校して行った息子ですが、今朝ももう何と言うか、起きれない。
昨夜9時には寝ていた息子なのに起きれない。


一応7時に起きてコンサータを飲んで、飲んだ瞬間にまたベッドの上に倒れ込む息子。
倒れ込んだ瞬間に寝てました・・。


そして2回目に起きて来たのが7時40分。
とりあえず着替えて、朝食はいらないと言い、ランドセルの中身チェックをすると「今日は休み時間も遊ばない。学校から帰って来たらちょっと休ませてくれる?」と言い残し家を出ました。


もう極限?に疲れているようで、昨日も一昨日もしっかりとゆっくりのんびり休んだはずなのに、見てるとヘロヘロ〜><


昨夜はパパも帰宅してきてスーツを着替え、晩御飯を食べると瞬間に寝てました><
今夜も泊まりの予定らしく、土日も休めてないし、パパもお疲れのよう・・・
まぁ末妹の所のご主人は、帰って来たら玄関で靴を脱いだ瞬間にそこで倒れ込んで寝るそうなので、まだ晩御飯が食べれただけでも良しとせねばですが・・・


今日は息子は元気に帰って来るかな?><
一日頑張って〜・・・><