今日の外国語の授業^^

外国語の授業があるといつもお風呂の中で英会話が始まります(笑)
今日は、まずは英語と韓国語と中国語で数字を数え、そのあとには英語で簡単な日常会話がありました(笑)


何というか、いつも思いますが。。
脈略のない会話とでも言うか、何故そこで?みたいな、笑える会話です。


今日の会話。


Hello. My name is Yuu.
Nice to meet you.

Hello, My name is Hoko.
Nice to meet you too.


I am sleepy.
Oh It's still 7:00.


What is today's dinner?
It's chirashi-sushi and miso soup today.
Do you like the chirashi-sushi?

Yes I do And you?
Of course I like.

と言う、かんたんな会話ではありましたが、今日のポイント!
感心したのは、Do you の質問文に対してきちんとI doで返事をした所と、And you?と聞いて来た所かな?
そして、いきなり眠い〜は頂けないので、何かもう一言あっても良かったかも?とは思います。


でも、外国語の授業はとっても楽しいようですね^^
毎回色んな新しい言葉が増えて来て、お風呂会話も楽しくなってきます。


と言う今日のこんなお風呂会話でした^^