今朝の収穫^^

昨日とはうって変わってとてもお天気の良い今日です^^
昨日は雨も激しく傘なんて差せないくらいの状態でびしょぬれで2度帰って来た息子でしたが、ようやく今日は快晴^^
早速朝食が終わるといつものお庭散歩&収穫出来るもの探しが始まります。


今朝も相変わらず庭から大きな声で「ママ〜!いちご!今日もいちご〜!!」と声がかかり。

最近収穫出来るイチゴはどれも形も大きさも適度に大きくって、甘いイチゴが収穫出来てるみたいです。


無事に1個のイチゴを収穫すると、満足そうな顔の息子。
もう!学校に行く前なんだからもう少し締まった顔をしてほしいわ><


と言う事で、今日は宮崎に来て初の参観日なので、午後には会おうね〜と息子と約束して今日も7時5分に見送りました。
今週も今日で終わり。
さ!もう一息頑張ろう!!