そして目標!^^

夏休みはまだまだ先の話ですが、今回は特にどこに行くと言う予定もなく、パパが来れたら来てもらって一緒に過ごすが最大な楽しみだと思っています。


が!
私的にはもう一つ息子とかなえたい楽しみがあります。


やっぱり私の中でくすぶっている事の一つにサッカー観戦が出来なくなった事!があります><
ですがここで来年の2月のキャンプにあちこちのJリーグが宮崎を訪れるのを待っているわけにはいかない!と言う事にして、9月10日に我が?マリノスがアウェイ福岡に来てのレベルファイブ スタジアムで福岡アビスパで試合をするので、それを息子と二人で宮崎から応援に行こう!!と思っているのです(笑)


と言うのも、宮崎から福岡までの高速バスが片道2,500円で今は行けるのですよ!
で子供は更に半額ですし。
なので、それまでにパートでも初めてお金を貯めて!福岡までの高速バス代と、出来たらビジネスホテルでも二人で泊まって翌朝また高速バスで帰ろうっかな〜みたいな(笑)


その為に!!
私はこのゴールデンウィークが終わったと同時に、パートでも始めようと思っています。
既に職安にも数回出向いていますし、あちらこちらで求人情報は頂いていて、パパとも相談をしていますが、やはり宮崎で働くとなると、正社員はあほらしいくらいに給料が安いので、パートで働いて自由が効いた方がまだましかな?みたいな感じなので、ゴールデンウィークが終わったら早速職探しを始めようと思っています。


給料に云々言わなければ、職はたくさんあります。
私の前職を活かしたような仕事もわんさかあります。
ただ、正社員なのにえ?って感じの給料なので、パパの扶養から外れてまでってのが。。。


なので、息子と色んな所へ旅する事+パパにたくさん宮崎に会いに来てもらう為に!私はパートでもしようと思っています^^
な〜んでもいいんだ〜♪
私が出来る事だったら♪


9月にはまたマリノスのチャントが歌いたいんだ〜^^
本当はフロンターレの試合も見に行きたいんだけど、まぁそんなに自由が効くかどうかは分かんないしね〜♪


と、新たな宮崎での楽しみは、福岡までサッカー観戦に行く事!!で決まり!!になりそうな予感♪
そんなに何回もは行けないかもしれないけど、最悪福岡での宿泊場所に困ったら、妹のマンションに一晩泊めて〜ってお願いも出来るし〜^^


私も何か楽しみや生活のメリハリを付けて行かないとやってられないんだわ!
と言う事で、お仕事をして自分達が楽しむ為のお金は自分で稼ぐ!をやって行こうと思います♪
頑張るぞ〜!^^