午前の部。山奥の神社へ!!

今日の午前の部は、この地域にある山奥にひっそりと佇む神社へ行く事にしました。


まぁ車で行けば意外と簡単だそうですが、私達は3人で徒歩!!
もし途中で迷ったら引き返そうね!と言いながらずんずんと3人で進んで行きます^^

実はこの辺りで既に3人ともビビってました。。><
な〜んにも周りにはなく、たまに猟の銃声?が聞こえるだけの中、鳥居が見え。。。


それから急な坂道を駆け上がるとようやく神社がありました!!

ひとしきり休憩をした後に、階段を下りて行き帰路へ。


ちょうど帰り道に飫肥駅がありましたので、パチリ^^


おおよそ自宅を出発して2時間半のお散歩でした〜^^
足腰鍛えられそう。。><