今日も明日もひたすら遊ぶ日!!


今日の息子と娘が公園から帰って来ると、今度は私が子供たちを誘って探検に出掛ける事にしました。
いや。。子供たちにとってはどこに行っても探検である事は間違いないのですが、コンサータリバウンド一日目の息子を少しでも楽にしてあげたいと言う気持ちもあり^^


堤防の上を歩き始めます。

息子とも娘とも堤防は来た事はありましたが、3人で来たのは初めて^^
やっぱり3人で来ると賑やかでいいですね〜^^



折川のそばまで降りて行き、座ってのんびりと川の流れを見ています。
時間が経つのも忘れるくらいにのんびりとしています。


そして、今日は既に廃校になった学校のそばから隧道のトンネルなどを抜けて、3人で探検探検!!
最後には娘はもう歩けなるくらいに疲れましたが、それでも3人でひたすら歩きます(笑)


娘もすっかりと疲れた様子でしたが、明日はもっと疲れる事をしよう(笑)
明日もお天気は良いようですし、お弁当を持って河川敷と人口河川がある土手の方まで足を延ばしてみようと思っています。


今日のリバウンド1日目は、色々と大変でした><
別にね。
わざとやってるわけではないのですが、晩御飯の準備を手伝ってくれながら、お茶碗を割ったり、カレーを作ってて熱いカレーが手にかかっちゃってプチ火傷をしたり、そのたびうぎゃー!!と叫ぶので何事??となるわけです><


明日は少しは静かになるかな。。。
はぁ。。><