初挑戦!^^


今日は末妹が福岡経由で四国に戻って行きました。
GWが明けたら即仙台行きなのですが、ここに来て住居の事でトラぶっているようで、色々と大変そうです。


そう言う妹を尻目に、今日は娘と朝からホームワイドデートに^^
今日の目的は、これ!


自転車の後ろに子供を乗せるやつを買いに行きました〜^^
これで毎日の息子との自転車デートに娘も参加出来るようになりムフフ^^
近くを走った感じでは、娘も楽しかったようで降りたがらなかったです〜><


今日は息子も早く帰って来ますし、お友達と約束をしてきてなかったら、初の3人での自転車デートでも行ってみようと思います^^
ただ。。これが以外と娘が重いので自転車をこぐのが大変。。><


今日はまずはどこに行こうかな〜^^