楽勝楽勝^^


今日も元気に帰宅してきた息子です^^
火曜日と水曜日だけが5時間授業で3時には帰宅してくるので、のんびりと時間があります。


今日は宿題宅習をしながら、今日あったテストの話をしてくれましたが、本人いわく拍子抜けだったようでした。
かなり気合を入れて待っていたそうですが、あれ?みたいな感じで、学校のテストの延長みたいな感じだったそうです。


そして、全てが終わると明日の図工の準備物を買いに二人で自転車デート^^
ホームワイドまでカラーテープを買いに行きました。
何に使うの?と聞くと、鯉のぼり。。。とボソっ・・・え?(笑)


カラーテープを使って鯉のぼりを作るそうで、配色豊かにしたいし〜と何色?7色?のカラーテープを買ってました(笑)


やっぱり一日1回は息子との自転車デートですね^^
息子と話をしていると何だか癒されます。