ヘトヘトです。。。


本当に。。。もう食事を取る元気もなく、ただやっと一息ついた今です。
皆のタンスの中身も空っぽになり、最終梱包も後は確認をしてガムテープを貼るだけ!なのですが、ふとパソコンの前に座って気付く。。。


あ〜。。。私のバッグ類がまだ全部この部屋にある。。><
バッグを掛ける所に5個のバッグがまだぶら下がってます。
一つは行く時に使うとしても、あと4つ。。段ボールまた追加?
今日既に段ボール追加したばかりなのに。。。


ふぅ・・・


息子の地球儀は諦めました。
小学生って世界史ってあったっけ?地理でも国内を出るんだっけ?
もうなければないでその時は普通の地図でいいやって感じで。


既に送ったと思っていた息子のジェンガは何故か今私の目の前に立ってるし。
習字の墨も私の机の上にあるし。


今日も仙台の転勤が決まった妹と、お互いにどこまで準備出来た〜?と話はしてましたが、妹も引越し等は全部一人でしなくちゃ旦那さんは全くあてにならないって言うか忙しすぎてって感じだし、うちはうちで旦那は忙しくて子供達はちょろちょろしてるし。


段ボールに入れたはずの物が何故こんな所に?って所にあったりもするし。
あ。。。靴系もまだ入れてないし。
最悪過ぎ。。><


明日もまだ朝からバタバタの予定。
週末の一日くらいはのんびりとゆ〜っくりと過ごす事なんて出来るのかしら?><
最後の日までバタバタは勘弁してくれ〜><


息子は明日は明日は学校へ行きたいそうです。
学校に行って一人でもいいから遊んで来たいそうです。
1時間くらい。。遊んであげる時間は出来るかしら?
サッカーボールでも持って行って思いっきり蹴らせてあげたいな^^