今日からNOお薬DAY!


こちらで過ごす日も本当に数えるほどとなり。
今日から3日間をNOお薬DAYで過ごす事となりました。
次のお薬を飲む日は、日曜日から1週間いつもの通りに〜って感じで。


今日は最後の資源ごみの日。
朝から息子が手伝ってくれて、どうにか段ボールゴミをまとめる事が出来ました。


おかげで家の中すっきり。
廊下にあった未使用の段ボールを息子の部屋に移して。


ネットで注文していた息子の新しいお道具箱も昨日発送メールが来ていたので、今日届けば息子の学用品関係も今日か明日には発送して終わりです。


残りはパソコン関係などなので、これは急がず。
週末にでも梱包して発送。


あとは今日は息子の病院の最後の診察と紹介状を頂きに行き、明日は持って行く書類関係をまとめて何かに収納して、残った色んな書類関係も再度整理し、パパが解り易くしまっておき、最後の一仕事ですね。


きっと週末は寝込んでそう。。><
今。。疲れもピークに来ています。
夜がもう少し早く寝られるといいんだけど、パパが遅いのでそう言うわけにもいかないし。


はぁ。。今日も一日。。。頑張ります><