頑張れニッポン!!


今日の東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチは、本当に感動の素晴らしい試合でした。
新旧日本代表選手や、これからの若い選手に、Jリーグ発足当初からサッカー界を引っ張って来た選手。


試合終了時には本当に感動の涙ものでした。


気持ちは一つ。。。
本当にそれを感じた試合でした。


何が一番うれしかったかと言うと、やはりカズゴールとカズダンス


私のサッカー好きが始まったのが、あと数日後に帰る宮崎でJリーグが発足した当初に出来たJリーグショップでカズのレプリカユニを買った所から始まりました。


そして結婚して今の住所に引っ越してきてから。。スタジアムに足を運ぶ事が出来たのですが、しばらくは私のそういうサッカー好きも封印なようです。


おそらくしばらくは休日にCSでサッカー観戦なんて時間はなさそうだし。
しばらくお休みになる最後に観たサッカー観戦が、すばらしい試合で本当に大満足です。


東北の皆さまのこれからの復興を心から祈りながら。
頑張れニッポン!!