趣向を変えて(笑)春の模様^^


今日は、ノンママさんノン君と一緒に江の島とえのすいに行って来ました^^
江の島のメインは、サムエル・コッキング苑と展望台!
そこに到着するまでに、たこせんべいや団子を食べながら、親二人と娘はエスカーで楽々。
息子達二人は階段で走り、やっぱり元気の良い子供達です^^


歩く道道に、たくさんの花も咲き、今日は趣向を変えてたくさんの江の島の花を写して来ました^^


 


 

 

 


初めて展望台に登りましたが、高い所苦手な私は足がすくんでめまいが。。><
娘は相変わらず元気よく走りまわり、息子とノン君は風景を見て楽しんでました。


江の島を楽しんだ後は、何度も行ったえのすいへ^^
やっぱり子供たちの一番のお気に入りはタッチングプール。
色んなサメや、ひとでややどかりなどを直に触れて楽しんでました。


今日も一日お付き合い頂いたノンママさんには感謝^^
明日は息子と病院へ最後のお薬と診断書・紹介状を頂きに行って来ます。


息子も娘もとっても楽しかったらしい今日。
帰り着き部屋に入ると「また一つ思い出が出来たね^^」と嬉しそうに話す息子でした。


さぁ!今日はテレビでサッカーを見たらさくっと寝るぞ!^^