楽しい思い出をありがとう^^

今日はノンママさん一家とズーラシアに行って来ました^^
まず最初は2家族で記念写真^^


そして動物達をみながら子供達がパチリ^^
意外と今日は混んでいて動物らを見るのも大変でした。


あちらこちらで動物を見て、皆でお昼を食べ、それから子供達お待ちかねのわくわく広場のアスレチックで遊びます^^


昨夜深夜帰宅のパパも今日は子供達と思いっきりと遊んでました^^


息子は相変わらず娘の事を気遣いながら、遊んでくれます。
私があまり動けないものだから、本当に息子には助けられています。


親達が寒いね〜寒くなったね〜と話をしているのを尻目に子供達はアイスを食べ!!
さすが走り回って遊ぶ子供たちは元気いっぱいです^^


今年初の桜です。
「ちぢれさくら」だったかな?
ピンク色の綺麗な桜でした。


今日もパパが動物園から帰ると出勤して行かなければいけなかった為、バタバタでノンママさんご一家には申し訳ない事をしてしまいましたが、我が家はとっても楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
何より、息子が本当に楽しかったそうで、動物も見れてうれしかったし、思いっきりと体を動かして遊べた事も嬉しかったようでした。


3時半には自宅に到着しましたが、4時前には既にパパは会社へ出勤><
最後まで忙しいパパでした><


ノンママさん、ノンパパさん、ノン君、とっても楽しい思い出をどうもありがとう!^^
また2年後に帰って来たら、たくさん遊びに行こうね^^