まわるお寿司でお疲れ様会^^


1年間の終わりと言う事で、ノンママさん親子と一緒に回るお寿司でお疲れ様会をする事に^^
まぁ5人で行くと賑やか賑やか^^

相変わらず娘はさくっとノンママさんの手を取り歩きます。
えっと。。。母はこっちですけど?(苦笑)



今日は5人で46皿?食べに食べました!!
子供たちの食欲が凄い!!
デザートは2皿ずつ?食べてたし。


ノン君のお気に入りはずわいがに
息子のお気に入りはまぐろの中トロ!!
娘のお気に入りはえび!!



そして帰りも、娘はノンママさんに抱っこ抱っこ!!
もうかなり重くなっている娘なのに、すいません><



近くの公園で少しだけ遊んで、帰りました^^


私もおなかがはちきれるほど食べ、こんなに食べたの久しぶり〜!!
家族ではたまに行ってたまわるお寿司ですが、大勢で行くと本当に美味しいね〜^^


また帰って来たら!!行こうね!ノン君!!!