先生がポップコーンを!!

今日は息子曰くお別れ会の予定だったそうですが、今日は時間がなくって出来なかった模様。
その代り、先生がポップコーンを全員に作って来てくれたそうで、皆で食べたそうです^^


息子は少しだけ食べて、残して持って帰って来たのですが、娘と二人で分け合って食べてました^^
う〜ん。。兄ちゃん^^


今日はお昼ごはんを食べてお友達と遊びに行きました。
ある意味今日が最後かも?のお友達と遊べる日?の予定ですから、精いっぱい楽しく思いっきり遊んで来てほしいと思います。


明日の修了式後は、息子と娘と3人でクラックラックラーにお昼ご飯を食べに行き、4年間お疲れ様〜のまわるお寿司ランチにしようと思ってますし、明後日はノンママさんご一家とズーラシア!!


日曜日は再度姑が来るそうで。。。何しに?みたいな><
(いやいやこんな事言っちゃいけませんね。。)


とうとう残すところ学校もあと1日。
明日はお迎えに行くよ〜^^