てんかんって。。。


私はてんかんについてって本当に詳しくなくと言うかあまり知らないのですが、実はパパの会社の仲良くさせてもらってる方のお子さんがちょっと前にてんかんがあると診断されたそうです。


そのお子さんが、今朝救急車で運ばれて現在危篤状態だとか。
パパから連絡が来て、「下の子を数日間でも預かってあげられる?」と言われたのですが、再度その同僚の方と色々とお話をして預け先がどこにもなければOKだよとしました。
奥さまは別居中だそうで。。。


幼稚園生の男の子だそうです。
てんかんで運ばれた子も男の子だそうで、小学生のお子さんがいるとは聞いてないので年長さん?くらいの男の子なのかしら?


大変だなぁと思いつつ、無事に今の状態を乗り切ってくれるように祈るしかありません。
頑張って!!