長く続けばいいけど。。。

この度、また!!!息子がブログを作ったそうです。
ちょっと前から作りたい作りたい前の僕のブログはどうしたの?とうるさく、一応今回私とは別のブログを作ってあげたら、自分で色々とさわったようで、テンプレートも自分で考えて選んだそうで、タイトルも自分で考えたそうです。


で、自分で適当に書いたようで書いた後が始末が悪い。。。


「これ、キラリに載せてくれる?」


ってあんたねぇ。。。ママが勝手にどうこう出来るものじゃないでしょ?と言いつつも、リンクを載せさせて頂きました><
まぁおそらく2年間は続けるとしても、内容があるのかないのか、どういうものが出来るのかは解りませんが、意欲だけはあるようなのでなが〜い目で見守ってやって下さいませ><


タイトルは「青空の下で」だそうです。


まぁ。。頑張れ><