久しぶりのお出かけ〜^^

今日はお昼ご飯を食べにイオンへノンママさん親子さんと一緒に行って来ました。
息子はお友達と約束をしていたらしく、学校から帰ってくると即効で遊びに行ったのでしたが、お友達が急に遊べなくなったとかで、別のお友達と一緒に遊んでいたそうです。


お昼ごはんを食べ娘はマックを頼んだのですが、ノン君のナゲットが食べたくて食べたくて勝手に取ったりしてましたが、ノン君が「あげるよ^^」と。。。
ノン君とのお付き合いは幼稚園の年中さんの頃からになりますが、本当に良いしっかりとしたお兄ちゃんになったもんだ!と改めて感じた今日でした。


娘も自分のお兄ちゃんみたいに我儘を言って甘えたり。
ノンママさんに対しては相変わらず私とどっちがママ?みたいな感じで><


子供の遊べる所で一緒に遊んでもらい、その間に私は買い物へ。


帰りの車の中ではノン君に「どのくらい行ってるの?長いね。」と言われながらも「帰って来たらまたよろしくね〜」と言いながらお別れしてマンションのロビーに行くと、やはりいました。。息子。。。><


そして郵便屋さんが来てLADさんからのお心配りを頂き。
息子。。。LADさん息子さんからの贈り物の四つ葉のクローバーのしおりを手に涙ぐみ、お手紙を読んでは涙ぐみ。

この心のこもった贈り物を頂き、息子は大感激をしたようでした。
息子さん、本当にありがとう^^


学校も明日と明後日で終わり。
週末はノンママ一家とズーラシアに行こう!計画もあり、これからの残された日々を精いっぱい楽しみたいと思っています。